早起きができぬ、ならば遅く寝ればよい

月曜日から朝が寒くて起きられない。そのせいで勉強ができない。起きられないなら寝るのを遅くするしかない。なので今日から0時くらいに寝る生活にしようと思う。寒い間だけですよ、きっと。

病院で診察の日だった。精神科は20分くらいで終わったのに、耳鼻科で1時間30分くらい待った。診察めんどー。薬もらうだけなのにな。。。その後ジャスコ行ってアイスを食べてから作業所に行った。着いたら13時。周りを気にせず昼御飯を食べてから作業した。作業所に通うと決めた当初の目的(就労できる生活リズムに整える)をすでに果たしているから行く意味を感じられない。引きこもって勉強したい。